行政視察のご案内

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1002529  更新日 令和4年6月8日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る行政視察の受入れについて

  • 視察の際は、会議室入室前の検温、消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。
  • 視察を希望される自治体等の地域において、緊急事態宣言の発令、または、まん延防止等重点措置が適用された場合は、お断りさせていただく場合があります。
    また、本市で同様の状況になった場合もお断りさせていただく場合があります。

行政視察のお申し込み

このたびは、木更津市を視察候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。

行政視察をご希望される場合は「行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、Eメールでお送りください。

受入れが可能か確認した後に、こちらからご連絡させていただきます。
その後に、正式な依頼文書や質問事項等のご提出をお願いいたします。
なお、ご不明な点がございましたら、木更津市議会事務局 議事係(電話 0438-23-7185)までご連絡ください。

送付先

Eメール:gikai@city.kisarazu.lg.jp

参考

視察に関してのお願い

  1. 原則として、定例会初日の10日前から、定例会の会期中は、受入れをお断りしています。また、その他、担当課の都合などにより、視察の受入れができない場合がありますので、ご了承ください。
  2. 視察の際は、木更津市内の宿泊施設、お食事処をご利用いただいております。
    東京湾の新鮮な魚介類、房総丘陵で収穫した野菜や肉など、木更津の幸をご堪能ください。
  3. 市議会のある建物(スパークルシティ木更津)の開館時間は、午前10時です。
    午前10時より前にお越しになる場合は、木更津駅から見て建物の左端にある入口からエレベーターで7階へお越しください。

    なお、午前8時15分以前、及び、午後6時以降は、エレベーターが7階に停まりませんので、その場合は、事前に議会事務局までご連絡ください。

    また、お車でお越しの場合は、市営の木更津駅前西口駐車場をご利用のうえ、駐車券を事務局にご提示ください。無料券をお渡しいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市議会事務局
〒292-8501
千葉県木更津市富士見1-2-1
木更津市役所駅前庁舎 (スパークルシティ木更津7階)
電話:0438-23-7185
ファクス:0438-22-4734
市議会事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。